グリッドシステム

gardener-monkey2004-10-11

バウハウスが確立したグリッドシステムが凄く偉大なものという事を初めて痛感!
グリットシステムのさわりだけを知って、久々に「ヤバい」と思った。この事によって雑誌をを見る目がグンと変わった。知る事、意識する事でココまで変わるとは。。。自分でも驚いてしまった。
今日知った事は、ホンノ一部でしかなく、もっと知れば、もっと見方が変わるのでは?とも思う。本当はもっと奥深いモノで知っておかなければいけない!と思ったし、もっと知りたい!とも思った。もっともっと知ればもっと雑誌や本を見る事が楽しくなると考えただけでちょっと楽しくなって来た。この喜びを喜びだけに留めるのではなく、身をもって体験する為にも、今週、本屋に足を運んでみようと思った今日この頃でした。