やさしいね。カリフォルニアって...

gardener-monkey2005-06-17

太陽のやさしい日差しのぬくもりを感じながら、ふかふかの布団の上でボケーっとしてみる。ここは、毎日快晴が続き,とてもあたたかいカリフォルニア。とっても気持ちがいいので自然と目を閉じてしまう...「ゆらゆら、ふわふわ...」何だかとろける程気持ちがいい。ふと目を開けるとそこはカリフォルニアではなく自分の部屋だった。
そんなちょっとした小旅行ができる「Pepe California 」



Pepe California (ペペ カリフォルニア)
気持ち良いもの好きから熱いラヴコールを受け続けている3人組、Pepe California。
「ユーリ」のサンントラ・Natural CalamityフィッシュマンズDOOPEESなどが好きな人にはオススメ。
Officialサイトから「彼らの曲」「Mix Tape」がMP3を丸ごとダウンロードできるので
是非聞いてみて下さい。変なCD買うより断然GOOD!
http://www.pepecalifornia.com/