今年も....

gardener-monkey2005-05-07

今年も、アンバランスなのかバランスがとれているのか分からない3人組が今年も笑いを運んくれた。そして、今日はその3人組=シティーボーイズのライブに行ってきました。毎回毎回ライブを見に行く度に何故か胸が熱くなってしまう僕。理由は2つ。笑いはもちろんなんだけど、音楽、映像、会場の雰囲気がとても好きということがまず1つ。2つ目は、40、50歳になってもずーっと子供のように楽しんで舞台に立っていること。コレがとっても素敵な事だと思うし自分もそうなりたいと毎回思わされるのでツイツイ胸が熱くなってしまうんだなコレが。

シティーボーイズライブを彼女と見続けて今年で7・8年目くらい。来年も、再来年も、そしてその次も....彼らが辞めるまで僕は彼女と一緒にずーっと見に行こうと改めて思った今日この頃でした。